細胞再生縮毛矯正の秘密とは

縮毛矯正を得意とするサロンはたくさんありますが、細胞再生を謳い文句にしているのはアラジンだけです。
紛らわしく「再生」を謳い文句にしているサロンもあるようですが、「細胞再生」とは全く違うものなのでご注意下さい。

アラジンの細胞再生縮毛矯正は、間違いなく毛髪細胞にアプローチをかけていくものであり、美容整形などで行われる様な人工的に造りあげるものではありません。

細胞間物質の異物を排除し、細胞の活性化、即ちミトコンドリアの活性化を促す事で、薬剤ダメージから毛髪細胞を速やかに回復させます。

だから、毛髪本来の柔らかさとしなやかさ、そして驚異的な艶で皆さん驚かれるのです。

多くの女性が深刻な髪ダメージに悩み、訪れる多くのお客様から「救世主」とまでいわれるのには、理由が有ります。

「繰り返すごとに進化していく縮毛矯正」

これがアラジンの細胞再生縮毛矯正の強みとも言えます‼︎

縮毛矯正の基本は樹脂(プラスチック)等で髪を内部から固めていく技術です。酸性縮毛矯正であろうがトリートメント縮毛矯正であろうが、その事実は変えられません。

だから「細胞再生縮毛矯正」とは決して謳えないのです。


樹脂で固められた毛髪は、細胞再生どころか栄養吸収も出来ないまま弱ってしまいます。
縮毛矯正で髪が痛むのは、技術的な問題だけでは無く、縮毛矯正のあり方そのものにあります。

時間が経っても変わらぬ艶とサラサラ感。。。それは縮毛矯正技師で有る自身が身をもって実感しています。

決して他のサロンには真似ができない技術。。。それが「細胞再生縮毛矯正」です。











毛髪細胞再生治療院 aladdin

ご訪問有難うございます。 毛髪細胞再生ダメージケアサロン アラジンです。 これまで死細胞とされてきた毛髪細胞を、細胞そのものの再生メカニズムに基づき再生治療をおこなう美容室です。毛髪に関する様々な悩みは是非アラジンにお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000