しっかり洗い流してるつもりでも残留してます

毎日洗髪していても、頭皮や毛髪はとても汚れています。
頭皮は頭蓋骨を通してタウ蛋白によって酸化した過酸化脂質が滲みでてきて酸化物にまみれています。
最近、湯せんシャンプーにしていらっしゃる方もいますが、過酸化脂質は酸化した脂なので完全に取り除くことは難しいでしょう。

ではオイルなら大丈夫?
それも危険です。何故ならば残留したオイルもやはり酸化します。
酸化物は細胞にとって最大の危険物です。細胞を弱らせる原因になります。

アラジンでは酸化物を取り除くために、触媒という技術を使います。

触媒技術と界面活性剤によって、完全に毛髪内部と頭皮から過酸化脂質やその他の異物を取り除くのです。

アラジンで取り組んでいるこの技術の研究は、最先端のセラミック研究機関と取り組みがベースとなります。
この研究は医療関係者と共に日々進化しています。

物質の高分子化が進み、その恩恵で化粧品業界や美容業界がこぞって高分子ポリマーなどの有害物質を取り込んでいます。その結果、老化の促進、癌患者の低年齢化と増加などの原因に一部となっていることも、徐々に明らかになってきています。

アラジンの取り組みは、髪だけでは無く身体にも優しい技術です。
自己免疫を上げることで、揺るぎない美髪を造ることが出来るのが「毛髪細胞再生技術」です。

まずは、細胞再生トリートメントコースでお試しください。
残留物を根こそぎ取り除くことで、驚異的な髪の軽さと柔らかさが実感できます‼︎

毛髪細胞再生治療院 aladdin

ご訪問有難うございます。 毛髪細胞再生ダメージケアサロン アラジンです。 これまで死細胞とされてきた毛髪細胞を、細胞そのものの再生メカニズムに基づき再生治療をおこなう美容室です。毛髪に関する様々な悩みは是非アラジンにお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000