ブリーチ毛の縮毛矯正はアラジンの得意とする技術

アラジンではブリーチ毛のお客様を、他のサロン様からご紹介される事が多々あります。

「ダメージ毛のケアの駆け込み寺」
とお客様からもよく言われるのですが、やはりホスピタルサロンが少ないのが原因です。

メーカー製品では、確実なダメージケアの結果が出せない。。。
何故ならば、「毛髪細胞は死細胞」がベースだからです。
簡単な理屈ですが、死細胞は何をやっても再生はしないので、一般サロンが提供しているトリートメントとはどんなものなのでしょうか?

一般サロンの毛髪修正とは、
人工的にキューティクルにボンドで膜を貼りツルツル感を出す事です。
それだけでは自己再生でタンパク質を作り出す事ができないので艶が出ません。
それならばと艶出しのためにオイルを使います。

でもオイルは酸化物なので、更に髪ダメージは深刻なものとなります。

毛髪修復を試みるのであるなら、完全にオイルフリー、樹脂フリーでなければならないのです。

そこまでこだわりの持てるサロンは、名古屋では1、2件だと思います。










毛髪細胞再生治療院 aladdin

スーパーブリーチ縮毛矯正※ホームケアサポート付

ameblo価格:¥54000


繰り返しブリーチや縮毛矯正で、すでに毛先が溶けて断毛してしまっている方もあきらめななくても大丈夫!!ホームケア用レイラス1セットお持ち帰り付(アフターケアもしっかりフォロー)

カット+髪細胞再生縮毛矯正コース+細胞再生ヘッドスパ

ブリーチ毛の縮毛矯正は特に危険な施術。。。。一歩間違えると、髪がブチブチ切れてしまったり(涙)そんな取り返しのつかない事になる前に、ぜひアラジンへご相談ください。

細胞再生のための必要なアイテム商品ワンセットお持ち帰り付き

※レイラスシャンプー・トリートメント、シャラネロ活性水

¥54000

           

https://aladdin-syukumoukyousei.amebaownd.com/posts/2109968

毛髪細胞再生治療院 aladdin

ご訪問有難うございます。 毛髪細胞再生ダメージケアサロン アラジンです。 これまで死細胞とされてきた毛髪細胞を、細胞そのものの再生メカニズムに基づき再生治療をおこなう美容室です。毛髪に関する様々な悩みは是非アラジンにお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000